my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sweet10  

今日は10回目の結婚記念日でしたー。
って言っても特に何かをしたって訳でもないです。。^^;
旦那は仕事、三男は水疱瘡、夕食にエビチリと春巻きを食べて終わりな1日でした。
旦那はすっかり忘れてたみたい(-_-メ)
「スウィート10ダイヤモンドは?」って聞くとマジでシマッタ!!∑( ̄□ ̄;) って顔してた(笑)
明日は慌ててなんか買って来るかなぁ・・・って言うか買って来いよなっ(〝▼皿▼)!!!!!!
言葉や気持ちより、物で示せ~!って思う私はやっぱり鬼嫁です。。ψ(`∇´)ψ ケケケ

10年目の私たち夫婦。
ラブラブでも冷え冷えでもなく普通に仲の良い夫婦だと思います。(↑な事、書いときながらですが・・・^^;)
会話もあるし、プロレスごっこもするし。
ウザイな~と思う時もしばしありますが。。( ̄▽ ̄;)
でもやっぱり旦那がお休みの日は嬉しい♪
10年という節目を機に、気持ち新にもっと相手に思いやりの心を持つ様に気を付けようと思ってマス。。
3人のお子にも恵まれ、普通に幸せな毎日に感謝感謝。。


秋に植えたチューリップ♪
大きくなりました~早く春よ来い~♪




スポンサーサイト

category: ヒビ

tb: --   cm: 4

コメント

http://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきま~す

URL | 探偵太郎 #-
2006/03/25 01:59 | edit

mieちゃん結婚記念日おめでとうーー♪
ありゃりゃダンナさんお仕事になってしまったんやなあ・・・。
けどシマッタって顔してたって!
いいなあ~~~~!ラブラブやん!
何か買ってこられたのかなあ?

っていうかプロレスごっこにめっちゃ反応してしまった♪するんや~!!
見てみたいー(爆)

URL | MIYA #halAVcVc
2006/03/27 22:28 | edit

探検太郎さん↓
遊びに来てくれてありがとうございます☆

URL | mie #-
2006/03/29 17:18 | edit

MIYAちゃん↓
いつもありがとう!!
全然ラブラブちゃうでぇ・・・(-_-メ)
次の日もなんも買ってけーへんかったし!
もっと嫌味言わなあかんわ(笑)
プロレスごっこ・・・旦那のストレス発散?!
技かけられて半泣きになるのは私と子供の方やし^^;

URL | mie #-
2006/03/29 17:22 | edit

コメントの投稿

Secret

