my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キッチン  

パナソニックのシステムキッチン S-Classです。
引き渡し直後のまっさらな状態↓ はぁ~懐かしい

キッチン1

天板も真っ白で気に入ってます。
シンクも白にしようか迷ったけど、お手入れに自信がなかったので、シンクはステンレスに。。
オープンなフルフラットなキッチンをオススメされたけど、片付けに自信がなかったので、手元は隠すタイプに。。
どんだけズボラやねん!
ほんと面白味のないふつーなキッチンです(´Д`;)


現在のキッチン↓
今では生活感いっぱい・・・




背面収納もパナで揃えた。
ココは残念ポイントが多い箇所。
カウンターに電子レンジや炊飯器を横並びにしたかったけど、間口が足りず、縦並びに。。
あと、横に引き戸がある為、冷蔵庫スペースを凹ませなかっ事。
おかげで冷蔵庫がどーんと出っ張ってます・・・゚゚(ノД`)

ドアの開け閉めに支障はないけど、最初は気になって嫌やった~~
今は見慣れた?っていうか、諦めた?っていうか、ま、えっかって思えるように^^;
はい、あまり引きずらないタイプです(´ω`*)
15年モノの冷蔵庫は早く買い替えたいです・・・


↑の腰壁の向こうは、今、洗いモノでえらい事になってるけど、こっちから見れば分からない!
私は調味料や調理器具もすぐ使えるように、出しておきたい人。
なので、キッチン側もこんなにごっちゃっり。。
やっぱり手元は隠して正解やった(^^)v



調味料入れはチャーミークリア。



ステンレスの棚に入るモノを・・・と探し回った。
安くてシンプルで◎





にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

category: インテリア

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

