my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏休み  

今日から私もお盆休み♪

ですが、

今年もなーんにも予定の入ってない我が家です・・・σ(^_^;)
たぶん家でダラダラ過ごして、近場をうろついて終わりそうです。。


でも休み中にしたい事は一応リストアップしてあって、
今日は朝から網戸と窓を洗いました。

新居に引越してきて早半年。。
網戸の目に埃が詰まってたのが、気になって気になって。
旦那と長男で全部の網戸を外して、ホースで水を掛けて丸洗い!
マンション時代には、出来なかったコト!
その間、私は内窓をふきふき。
キレイになって気持ちいい~~
気分的なものなのか!?室内が明るくなった気がします♪
三男も丸洗いされてたけど、この暑さの中、水遊び出来て気持ち良さそうでしたヽ(^◇^*)/


残り3日のお休み。
出来るだけ有意義に過ごそうv(。・・。)


++++++++++++++++++++


階段を下りて、ダイニングテーブルがチラリズム。
思わずニヤける、今日この頃(o ̄∇ ̄o)






にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

category: ヒビ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

