my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

疲れたぁ…  

昨日は天保山でやってるイベント、「わくわく宝島」に行って来た。
いろんなイベントやゲームラリーなどが催されてて、CMを見てると面白そうだったので。
でもイマイチでした。
去年「オオサカキング」(大阪城周辺でやってる↑のようなイベント)に行って、もう行くか~!って思ったのに、学習能力ないです。。
少しでも空いてる平日に…って思って出掛けたけど、夏休み故にやっぱり凄い人!人!人!
何をするのにも並ぶし、お金も掛かるし。。
子供達を何処かに連れてってあげたいって思って行ったけど、結局親の自己満足なのかなぁ。
えらい疲れて帰って来ました(T_T)
でも一つすっごく嬉しい事がありました!!
三男が会場内で子供モデルの事務所の人にスカウトされたのです!!
親なんで我が子は、タレまゆげでも鼻が上向いてても可愛いのは当たり前なんだけど、プロの人にこういう風に声を掛けられるのはとっても嬉しかった♪
全然その気はなかったのでお断りしたんだけど、気が変わったら連絡下さいって会社の案内と名刺を貰った。
家に帰って旦那やばーちゃんに言うと、子役デビューやな!なんてとこまで話が盛り上がってしまった(笑)親バカ^^;
子供モデルっていうのも面白そうかな~って思うけど、このご時世、騙されるんじゃないか?!ってのが先に浮かんで、こういう話は一歩引いちゃうよね。

あと南海キャンディーズの山ちゃんに会えたのも嬉しかった☆
結構スキなんですぅ♪
スポンサーサイト

category: オデカケ

tb: 0   cm: 9

コメント

mieちゃん、ヤホ~♪ブログ開設おめでとう!早速遊びに来たよ~!またmieちゃんの近況なんかがわかるようになってうれしいな~♪またmie節炸裂させてくださいまし~(笑)。
mieちゃんベビー、スカウトされたんだね。(←お子ちゃまの名前を書いていいものかわからなかったから~。)やっぱりッ!!だってすっごくかわいいもん!!将来は関ジャニ決定だね♪(笑)
それにしても“オオサカキング”も“わくわく宝島”もイマイチなのね。。
行けないけどCMを見てひそかに心ひかれていたのに。。(笑)
私も南海キャンディーズなんか好きだよ~。どちらかというとしずちゃんが気になるけど。。(笑)
それからリュウタはもうすっかり元気になったよ~。またお子ちゃま連れで遊びたいね~♪
ではでは、長々と書いちゃってごめんなちゃい(汗)。また遊びにきま~す♪

URL | naopyoco #51K9wIHM
2005/08/06 19:54 | edit

mieちゃん
メールありがとう
なんかブログも可愛いねー♪

三男クン スカウトされたんやね~
うちの妹の子もスカウトされたわぁ
小さいうちにしかできないモデルってものあるしなぁ~
断るのはもったいないかも??

夏休み 大変だよねー
暑いし、遊びに連れて行かなきゃならないしね~

ワタシは今年から夏休みも働くようにしたので
以前のしんどさがないんだけど
弁当をもたせなくちゃいけなくて
そっちの苦労を味わってます
半月以上あるけど
おたがいがんばろうね~~っつ

URL | なおぴん #-
2005/08/06 20:46 | edit

やっほーー
早速、お邪魔しにきました!
すごいなーースカウト!!
めっちゃカワイイ顔してるもんなぁ...
やっぱり将来はジャニーズ!?キャーー入ってーー♡

また遊びに来てなーー
うちのニューフェイスちゃんを見に来てね!
めっちゃ暴れるかもしれんけど...(汗)

URL | リエ #I9hX1OkI
2005/08/06 21:26 | edit

みんな遊びに来てくれてありがとう!嬉しいじょ~(i▽i)
更新もままならぬブログやけど、どうぞよろしくぅ♪

naoちゃん
リュウタ君元気になってよかったね☆
ウンウン♪また一緒に遊ぼうね!

なおぴん
おぉ!妹さん、スカウトされてそれからどうしたの?実はちょっと心揺れてるねん^^;
お弁当作りご苦労様!お仕事もがんばってねp(^-^)q

リエちゃん
チックルに会いに絶対行くから~!
私もワンコ飼いたいけど今はハヤトで手いっぱいだぁ…

URL | mie #-
2005/08/06 22:04 | edit

わ~~いさっそくおじゃましま~す♪
mieちゃん、おめでとう~~~~♪
嬉しいよ~~~
こちらこそぜひぜひリンクさせてください~\(^o^)/
お子さんがスカウトなんて~すごすぎ!
なおぴんの妹さんとこもなの?すごい!
めっちゃミーハーな私なのでうらやましいっす。

仕事をはじめたのでバタバタしておりますが
マイペースにがんばってるよ~
これからもどうぞよろしくお願いします~♪

URL | るみっち #BxaQQcgA
2005/08/08 18:22 | edit

mieちゃんおっすーー♪
ブログオープンおめでとうーー♪
スカウトほんますごいよなあ♪
だって可愛いもんーーー(><)
将来楽しみやわ~♪
あっジャニーさんが勧誘に来たらどうする?
「YOU入っちゃいなよー」って(爆)

友達すごいなあ!
独立して自分で起業するの??
刺激的やなあ♪私もガンバロ☆

URL | MIYA #halAVcVc
2005/08/08 20:10 | edit

るみっち♪MIYAちゃん♪
遊びに来てくれてありがとう!!
これからもまたよろしくね~(^-^)v

スカウトの話、その日は家族で浮かれてましたぁ(^m^*)
でも、あれから連絡してへんねん。
自分から行動しないと、世界は広がらないんだけどねぇ・・・^^;

URL | mie #-
2005/08/10 23:49 | edit

mieちゃんお久しぶりですぅ~☆
こうやってまたmieちゃんに会えた事、すごく嬉しいナ☆
お子ちゃま達、夏休み突入で大変だぁー。
ベビくんも仲間入りして、また賑やかなmieちゃんちになったね~♪
これからもたーくさん楽しませてね。

早速リンクさせてもらいましたぁ。
旧友が戻ってきてくれるってすごく嬉しい。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

URL | 姫 #-
2005/08/11 19:23 | edit

姫~♪
オヒサです!
遊びに来てくれてありがとね☆
私もリンク完了しましたぁ(^▽^)/
気ままなブログになるかもだけど、これからもまたよろしくね~

URL | mie #-
2005/08/14 01:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mypleasanthome.blog16.fc2.com/tb.php/4-c29e4e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

