my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

特別な日  

26日は私の誕生日でした。
いくつになってもやっぱり誕生日はうれしいもんです♪
それに結婚記念日に続いて、お買い物をする口実が出来るしね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
当日は旦那も居たので「誕生日やねんからー!」と強引に私の買い物に付き合っても貰いました(^m^*)
ずっと行きたかった芦屋、西宮、伊丹方面へ(^O^)ノ レッツラゴー
日曜日だったのに、道も空いていて30分程で芦屋に到着!
これまた念願のBasketさんですよぉ~(≧▽≦)
JUNKでシンプルな雑貨がいっぱい・・・噂通りめっちゃツボなお店でした~☆
久しぶりの雑貨屋さん巡りの一店目に相応しく、テンションも上がる♪ヤッホーイ♪
続いて木のスツールを探しに西宮のENNさんへ行く。
味のある古い家具がいっぱいありましたが、お目当ての物には巡り合わず・・・残念。。
次に伊丹に向かう途中にAIDAさんの日記に載っていたフレームさんを覗く。
ごくごく普通の写真屋さんでした^^;
途中、可愛いおもちゃ屋さんもあったのでまたまた寄り道。
木のおもちゃ専門店で、あれやこれやと遊び、三男のおもちゃを1点お買いあげ。
ちと迷いながらも、やっと目的地のaricaさんに無事到着。
住宅街の真ん中にある、ほんと隠れ家みたいなかわいいお店でした。
aricaさんでは長男が猫に怯えながらも、プレゼントを買ってくれる♪
なんかね、猫がずっとオレの方、見てくるーってなかなか店に入れなかったの^^;変なの~(笑)
ここで行きたいお店はとりあえずクリアしたので大阪に戻る事に。
大阪に戻ってから少し時間もあったので、kimidoriさんも覗いてみたけど、やっぱり木のスツールはなかった。。
欲しかった物は買えなかったけど、雑貨屋さんに行け、ちょこちょこ小物も買え、満足な1日を過せました。
一人で行けば、もうちょっとお店も回れたんだろうけど、やっぱり特別な日は家族と過したい(*^^*)
当日はみんな、何を言ってもムダと諦めてたのか^^;一言も文句を言わず付き合ってくれました。
わがままに付き合ってくれてありがとう☆
みんなお疲れ様でしたー!
締めには焼肉!
1時間も待ち時間があったので、これまた格別な美味しさでした☆
来年もよろしくね( ̄ー ̄)ニヤリ

↓長男が買ってくれたミニバラとひつじ?の飾り。
大事にしなきゃ♪




スポンサーサイト

category: オデカケ

tb: --   cm: 3

コメント

mieちゃん
ご結婚記念日に続きお誕生日もおめでとぉー♪

特別の日

なんか響きがいいね~♪
お誕生日って年に一度っきりだもん。
思いっきり楽しみたいよね♪

kimidoriさん
姫も行ってみたーーーいっ

ぜひぜひご案内願うヽ(○´3`)ノチュゥゥゥゥ

URL | 姫 #-
2006/03/31 18:11 | edit

姫↓
ありがとー♪
やっぱりいくつになっても誕生日は嬉しいよね~(*^^*)
kimidoriさん!イイ感じのお店やよ♪
いつか姫が大阪に遊びに来た時は、一緒に雑貨屋さん巡りしようねぇ(*´∀`)ノ

URL | mie #-
2006/04/01 16:40 | edit

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/1914

URL | ゆうな #YZdnnNwY
2006/04/02 06:54 | edit

コメントの投稿

Secret

