my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冷蔵庫  

買っちった( ̄m ̄* )ムフッ♪



狙ってた物をやっと買った?というより衝動買い?に近いかも・・・^^;
他に欲しかった家電を見に、暇つぶしに電器屋さんに行ったら・・・


今まで使用してた冷蔵庫は15年モノ。
電気代の事を考えるとかなり節電になるらしい。

なにより黄ばんだベージュが、冷蔵庫の出っ張りをより際立たせてた。

薄さを最重視して、買うならコレ!と以前から決めてたものが、店閉まいセールで安かった。



色んな条件そろい、¥お買い上げ~¥ヾ( ~▽~)ツ


befor




after


以前のモノより、5cm薄くなっただけでかなり広く感じます!
あと、フレンチドアタイプになったので、開閉もし易くなった♪

パナソニックは冷蔵部分の収奥行きが浅くて、収納力に少し不安でしたが、使用してみると全然そんなこともなく、かえって浅い方が「コレいつのん?」って事がなくなりそうです( ´艸`)




まだ出っ張りはあるけど、私的には全然許せる範囲です^^
狭いキッチンなので、物の置き場所に頭を悩ませられるます。。
もう50cmでも幅が広ければな~~



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

category: インテリア

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

