my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょこっと変化  

秋冬仕様にファブリックパネルを替えました♪
やっぱり黒が入ると、キリッと引き締まった空間になります(・ω・)bグッ





我が家のファブリックパネルは超簡単!
コルクボードに布を張って、裏からピンで留めてるだけ^^
気軽に張り替えれるし、はずして洗濯もできるし♪

布は以前ウニッコと一緒に購入
色んな柄が欲しくなります。。








あと、窓辺にグリーンを置きたいな~と前から思ってて、
「かもめ食堂」を久しぶりに見てたら、欲しくなってウッドトピアリーも購入





まぁるいボンボンがかわいー(*´∇`*)





間違え探しのような、微妙な変化^^;






++++++++++++++++++++



今日は中学校の体育大会でした。

月末なので、会社を休めなかった。
途中で雨も降りだし、結構な大雨に。
もしかして中止してるかも!?と思いきや、ママ友に聞いてみるとやってるとの事。
3年男子の組体操は見たかったので、急いで仕事を終わらせて、早退させてもらい、ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
会社から学校まで、自転車で3分程なので、こういう時助かる~~

小学校とはまた違って、迫力があって、みんなかっこよかった♡♡
大雨のなか、泥まみれになって、力を合わせてひとつのモノを作りあげる・・・
毎度の事ながら、子供達の頑張ってる姿をみると、ウルウルが止まりません(TT)
雨の中の体育大会もいい思い出になったんじゃないかな(* ̄▽ ̄*)



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



category: インテリア

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

