my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

良品週間  

無印の良品週間がはじまりましたね。。
ちょうど1週間前、フライングで購入してしまった・・・「体にフィットするソファ」





たまたま店舗の前を通ったら、「数量限定・値下価格・残りわずか」の文字にやられる。

良品週間以外では大物は買わないけど、いつかは欲しいな・・・と狙ってたモノが、5000円近く値段が下がってたもんだから、飛びついてもうた^^;
1週間経ってたら、残ってなかったで!と言い聞かせてます。。

持って帰ると意外と大きくて、存在感ありありです(;´▽`A``
汚れが目立つと嫌だったので、濃い色にしたら、逆に白い埃が目に付いて、よくコロコロしてます。

座り心地は、やっぱり気持ちいいよね~~(*´∇`*)
早く床暖房を入れて、このソファに座りたい♪♪


色々狙ってるものがあったので、待ちに待った良品週間!
リストアップしてお店へGO!しまーす♪



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

category: インテリア

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

