my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

凶暴ベイビー  

ずっと探してた自転車の鍵を見つけました。
キッチンのシンク下の開きの角で・・・(-_-;)
犯人は奴ですよっ!
こんな所に鍵を隠すのは、うちの凶暴ベイビーだけ。。(-_-メ)
ココ、三男の遊び場所。
私が食事の支度とかしてる時、缶詰やストックの食材を積み木代わりに遊んでるんです。。^^;
いつの間に鍵を手に入れたのか・・・抜け目のない奴め。。

なんかね隙間に物を入れるのが好きな傾向があるんです。
リモコンやスリッパがないと思ったら、ソファや棚の下に追いやられてたり・・・
おもちゃもTVの後ろの隙間に入れていったり・・・
意外な場所から意外な物が出てきて時々ビックリです A´▽`;)

それにね最近ホント凶暴なんです(´~`;)
気に入らない事があると物は投げるわ。。
お腹いっぱいになると食器は払い除けるわ。。
先日も何が気に入らなかったのか?水の入った紙コップを裏拳で払い除け、隣に座ってたおじさんの背中にビシャーン・・・
コップを倒して水をこぼすって次元じゃないんです(´Д⊂グスン
凄い勢いでコップが飛んでいったんです(´Д⊂グスン
優しいおじさんだったので「かまへん、かまへん」と言ってくれましたが、目が離せません(-_-;)

三男坊はお兄ちゃん達に鍛えられるから強くなるねーって言われるけど、うちの場合、年が離れてるのでお兄ちゃん達に甘やかされて育ってるかも。
ってか私が一番か可愛がって甘やかせてるんだろうけどね^▽^;
みんな泣かれると分かった分かったって言う事聞いちゃうからねぇ┐(´∇`)┌
これからはもうちょっと厳しく躾なきゃっ(`-´)ヨン!

あんよも上手になって、ハイハイした方が早いんちやう?って距離でも歩きたがります(^m^*)
↓三男のファーストシューズ買いました♪ちっちゃくてカワイイ♪




スポンサーサイト

category: コドモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

