my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フェリシモ  

久しぶりに、フェリシモでお買い物。


ワイヤースリムバスケットの会です。





ソファ横に置いて、新聞や雑誌を入れる用に。
今まで、サイドテーブルに積み重ねて置いてたので、取りやすくになった上にスッキリした♪







あと、ハンディー洗濯板 コスコの会。



クラブで汚れた練習着をゴシゴシ出来て、これは便利!


フェリシモのカタログはかわいいので、見るのもスキ♪
でも、欲しい色や柄が、なかなか来ない時はイラっとするけどね・・・^^;



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

category: インテリア

tb: --   cm: 1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2013/03/18 14:32 | edit

コメントの投稿

Secret

