my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

断捨離  

先週の土曜日は、フリーマーケットに出店しました☆

使わないな・・・と思う景品や頂き物は新品のまま保管。
着なくなった洋服もフリマ用の収納BOXに溜めておく。
ここ何年かは、1~2年に1回のペースでまとめて売る!!って感じです^^

使わないけど、捨てるには勿体ない物を、格安でも引き取って貰えれば、とーってもありがたい♪
売れ残りはそのままリサイクルショップへ持って行く。
それでも引き取って貰えない物は、市のクリーンセンターへ。
粗大ごみで引き取りに来てもらうより、持ち込みの方が安くで処分してくれるので。
でも、ここに来て、大量のゴミの山を見ると、なるべくゴミを減らそうとつくづく思う^^;

不要な物は買わないようにしないとね!
以前よりスッキリして、ちょっと気持ちいい我が家です^^





にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

category: ヒビ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

