my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

灯しびとの集い’11  

土曜日、クラフトフェア「灯しびとの集い」に行って来た。


朝起きたら、パンフレットがテーブルに置かれてた。
ばーちゃんが、近所の公園にウォーキングに行った時に貰ってきてくれた。
そういえば、いつもこの時期に開催してたなぁ~と当日になって気付く^^;

歩いて数分の公園なので、お昼からフラっと覗きに行く。
気持ちのいい秋晴れで、人も沢山ですごく賑わってました。


感じのいい一輪挿しがあれば・・・とグルグル回ったけど、ピンとくるモノに出会わず・・・残念。
でも、かわいいカップを発見☆
まぁるいフォルムがお気に入り(=v=)ムフフ♪

これからの季節、ミルクティーやスープ用に使おうかな♪
ふあふあのコースターや木のお皿なんかにも合いそー(*´∇`*)





あとは、色がキレイだったので、オリジナルの手ぬぐいも購入。
デザインもかわいい♪




今日は朝から雨降りで、おうちでまったり過ごしてました。
晩ご飯は、昨日の夜から煮込んでる、おでんくん♪



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

category: オデカケ

tb: --   cm: --

