my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3  

物事が思うようにいかず、がっかりだった先週。
どーしよーって凹んで悩んでたけど、結論はすぐには出せず・・・(´Д`|||) ドヨーン

でも、悩むのも面倒になってきたので、お得意の「まっなんとかなるか」で終わらせたら、
ちょっと気分が晴れて過ごせた今週でしたヾ(´ε`*)ゝ←単純


悩んでても、お笑い番組を見てると、何も考えずに笑えるからスキ。
あと、映画も。
気分転換に久しぶりに映画を観た。
「三銃士」です。
アクション映画はスカッとするねー
自分もあんなアクションができるんじゃないか!?って気になるのは私だけ??σ(;^◇^;)
特にジャッキー・チェンの映画を観た後は、カンフーが出来るような気になってるから、
「戦いごっこしよーぜ」って子供を誘う d(-☆)
結果、全然動けてなくて、母さんやっと現実世界に戻る。。って感じですヾ(;´▽`A``←アホ

昨日もバレーボールを観てたら、興奮して
「ちょーアタックしたいから、クッション投げて!」って家族を巻き込む d(-☆)←メンドクセー
ボールがなかったので、クッションを投げて貰うが、なんかうまい事いかず不完全燃焼・・・
「びっくりするぐらい、飛べてないから」と注意され、しょんぼりして寝て今朝起きたら、超腰が痛かった。。。


幸せな毎日なのかも。。^^;


3がスキ。




3兄弟の3やから^^
ついつい3を選んじゃう





にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
スポンサーサイト

category: ヒビ

tb: --   cm: --

