my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

掛け時計  

28日が仕事納めで、29日には年賀状の投函・最終の大掃除も終了。
今日はお墓参りと年末年始の買い出しに行き、午後からは久しぶりにゆっくり過ごしてます。
明日は朝からおせち作りです♪



入居10ヶ月にして、やっとリビングに掛け時計を取り付けた(笑)





旧居から使ってるモノ。
木枠でシンプルで、気に入ってたので、10年近く使ってるかも・・・
本当は引越を機に、買い替えるつもりで、シンプルな丸い時計を探してて、









これだけ候補があってんけど、私が選んだのはどれも数字がはいってないので、
「ぼく、わからん~~」と三男、
「何時か分かりにくいな」とばーちゃんがグチグチいうので、保留のまま数カ月が経ってしまった。

新しい時計が決まるまで、壁に穴は開けるまい!とずっと我慢してたけど、ぱっと見えるところにないと、不便だったので、仕方なくとりあえずあるモノを付けてみた。




取り付けてみたけど、やっぱりしっくりこなくて、時計欲しい熱がふつふつ・・・。
色々出費がかさなったので、お金貯めて買い直したい今日この頃です。



++++++++++++++++++++



今年はマイホーム完成と引越、長男は受験生、次男は中学入学で野球部に夢中、三男はピカピカの一年生☆と内容の濃い一年となりました。

ちょっと今日は嫌なことがあったので、今年を思い返しても、あまりいい思い出が浮かばない・・・
きっと気分のいい日だったら、シアワセな一年だったと思うんやろうけど。

あーーたぶん年内最終の日記なのに、暗い感じになってもうた。。

来年は明るい記事からUPできますよーに☆

よいお年を~~



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

スポンサーサイト

category: モノ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

