my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DYMO  

収納ケースに貼るラベルシールを作成しよう!とラベルライターを検索してたら目に止まったダイモ。
ほんとはテプラとかピータッチで・・・と思ってたのに、レトロな可愛さにやられてしまった。





カリカリとダイアルを回して、カチッと押す。
とーっても単純でローテクな感じが、楽しくって色々作ってみた。




調味料入れにペタリ。




大量にあるブロック収納にもペタリ。
ブロックは色やパーツ別に入れてるので、「BLUE」とか「PLATE」(板)といった風に、雰囲気で貼ってみた☆


英数字しか打てないので、本来使用したかった収納ケース用のシールには使えず。。^^;
(こちらは実用的で子供達にも分るようにしたかったので)

でも、シールは貼るだけで雰囲気UPするので、気に入ってまーす♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


category: モノ

tb: --   cm: 2

コメント

mieさま、今年もよろしくお願いします。

とっても雰囲気でますね。
特にガラスとの相性GOOD。
ブリキの缶とかレトロなアイテムに使たいと思っちゃいました。

URL | まるこめ #-
2012/01/16 17:47 | edit

Re: タイトルなし

まるこめさん!
こちらこそよろしくお願いします。
私、まるこめさんのお家が大好きなんで、ブログ欠かさず見てますよ(o^∇^o)ノ

ダイモは張るだけで雰囲気UPするので、色々役に立ってまーす♪

URL | mie #-
2012/01/19 16:04 | edit

コメントの投稿

Secret

