my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

teemaマグカップ  

iittala デビューしました♪
teemaのマグカップです。
とりあえず、息子達用に3色購入。



食器は白ばかりなので、テーブルの挿し色になってくれるかな♪
マグカップはカラフルがかわいい♪


最近、食器の見直しをしてまして。。
この1年、出番がなかったり、使用頻度の少なかった食器、あまり気に入ってなかった物は撤去しました。
残った食器でやりくりして、新たどんな食器が必要か、吟味してる最中です。

早急に必要なのは中鉢!
肉じゃがとかマーボー豆腐とかに使える物。
黒っぽい渋めの感じがいいねんな~~


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

スポンサーサイト

category: モノ

tb: --   cm: 2

コメント

イッタラでびゆーですか!
おめでとうございます!

ティーマいいですよね。
可愛いし、丈夫で普段づかいに最高。
青は我が家とお揃いです。

ラテマグも可愛いですね。
この手の物は沢山あるので気づいたら
マグだらけにならないように注意(笑)

ボウルはOKでーす。

URL | まるこめ #-
2012/02/09 22:48 | edit

デビューしちゃいました!

他にもボウルやお皿など、揃えたくなりますね・・・

やばいっす。。楽天のお気に入りにいっぱい入ってますよぉ^^;

マグだらけにならないように慎重にお買い物しますっ(笑)

URL | mie #-
2012/02/16 13:40 | edit

コメントの投稿

Secret

