my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PAARYNA ラテマグ  

今日は小学校のマラソン大会だったので、朝から応援に行って来ました。
学年で走る距離は違って、1年生は800m。
がんばるから!と張り切ってたものの・・・男の子30人中の18位でした^^;
仲良しの子達が「僕!○位!」と順位札を見せてくれたら、みんな一ケタ台ばかりで・・・
三男がまたイジケそうだったので、慌てて帰ってきました。
帰宅後も不服そうだったけど、順位にはあえて触れず、がんばったね!かっこよかったよ!とひたすら誉め続けた・・・
来年は母に気を使わせないくらい、もう少しがんばって頂きたい(;´▽`A``


++++++++++++++++++++


午後からは用事があったので、大阪市内までお買い物。
そして、欲しかったマリメッコのラテマグを購入♪




VIHKIRUUSUのラテマグがブームのようですが、私はあまり惹かれないんだよねぇ。。
でもPAARYNAは前から欲しい!と思ってたので、やっと手に入れる事が出来てうれしいヽ(^◇^*)/
小ぶりなサイズがまたかわいい(´▽`)
食後のお茶用かな♪またはプリン用にもいいかも♪




TASARAITAもかわいい♪




ボウルもいつか欲しいな~~


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

スポンサーサイト

category: モノ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

