my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おまけ  

長男の受験が終わるまでは、外出は控えるようにしてるので、今日もお家で過ごしてました。

インフルエンザも流行ってるし、人ごみはなるべく避けたい^^;


ずっと家の中も退屈なので、天気も良かったし、近くの公園で三男とサッカー。

久しぶりに走ったら、随分上達してた。

三男にはまだまだ勝てる自信あったのに、もうそろそろヤバそうです・・・(゚ー゚;A


昨日は雪もチラつくほど寒かったので、車で買い物に行こう思ったら、エンジンがかからない!!Σ( ̄ロ ̄lll)

バッテリー上がってしまったらしい・・・

保証期間内だったので、無償で交換して貰え、ホッ。

急な出費にビクビクです(笑)


++++++++++++++++++++


通勤バックの中身を整理してたら、気付いた事が。

おまけばっかりや(* ̄m ̄)プッ





ラベンハムのムック本の付録のバックは、作りも丈夫やし、ポッケも多くてお気に入り♪

マリメッコのポーチは通帳入れにピッタリサイズ。

化粧ポーチとティッシュケースはLEEの付録。

手帳はVihkiruusuをカラーコピーして入れてるだけ。

何気なく使ってたけど、なんとも安上がりな中身に笑けた~~( ´艸`)



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


category: ヒビ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

