my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Kastehelmi ボウル  

カステヘルミはあまり興味がなかったけど、先日、カタログギフトを頂いたので、試しに注文してみました。

表面のブツブツどうなん!?って思ってましたが、実物をみた感想は・・・

めっちゃキレイ~~(*´◇`*)

光にキラキラ反射して、とても美しいじゃあーりませんか!

これは買いや!と追加で購入♪

何色にしようかと迷いましたが、グレー×3、クリア×3を揃えました。

シンプルな色味の方が、色々合わせやすいかな?と思って2色に限定!

早速食卓に並べてニヤニヤしてます( ̄∀ ̄*)

でも、出来ればもう一回り大きければなぁ・・・と。

サラダを入れると、ドレッシングをかき混ぜる時にこぼれちゃうので^^;

盛り過ぎなんかな?(笑)





++++++++++++++++++++


今日は高校の入学説明会でした。

校門を入ると、在校生達がクラブの勧誘でビラを配りながら、「よろしくお願いしますっ!」と元気よく声を上げてて、とても微笑ましかったです。

長男も「なんかドラマによくあるシーンや!」と嬉しそうでした(^m^*)

来週は、いよいよ後期の公立受験です。

みんながんばれー!!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

category: モノ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

