my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

中学卒業  

3/13は、長男の卒業式でした。

一人づつ、卒業証書を頂いてます。





女の子は号泣してる子もいたけど、男の子たちはケロっとしてました^^;

「ウルウルけーへんの!?」って聞いても、「いつでも会えるやん」って。。

確かにみんな近所に住んでるからね。

男の子はあっさりしてます┐(´ー`)┌

(小学校の時もそうやったなぁ)



サッカー部恒例の胴上げもして頂きましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ




今年も「母と一緒に写真撮ってー」っと近寄ると、嫌がらず並んでくれました。

反抗期もなく、優しい子に育ってくれた事に感謝。

「理想の息子」を息子たちの前で、わざと見る作戦がきいてるのかも(笑)

卒業式の夜、長男が出掛けてる間に、今の気持ちを綴った手紙を書いて、机に置いておきました。

「自慢の息子だよ」「高校もがんばっ」的な事を。

きっと読んでると思うけど、その事についてはお互い触れず。。

心の片隅に残してくれたら、それでよかです^^





サッカー部も野球部もごちゃまぜ~~

仲良しの友達と♪

それにしても男だらけ・・・(;´▽`

女の子から写真とって~って1回もなかったな・・・(;´▽`

卒業式の後はみんなで打ち上げ、我が家でお泊り、今日は花火大会とはっちゃけてます!

みんな卒業しても遊びにおいでやぁ~仲良くしたってやぁ~と絡むと子供達は苦笑い。

母だけおセンチになってますぅ。

卒業おめでとう。

いつまでも友達☆


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


スポンサーサイト

category: コドモ

tb: --   cm: --

