my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々のランチ  

久しぶりに友達とランチ。

堺市三国ヶ丘にある「茶倉」さんへ。

完全予約制の1日3組限定、ランチメニューも1つだけ。

自宅カフェ?っていうのかな?

ふつーのお家にお邪魔するように玄関から入って、「すみませーん!」とお店の人をお呼びする^^;

昔ながらの日本のお家。

縁側があって、窓からの眺めもおじいちゃんちみたい(^m^*)









メインはピロシキ風?コロッケみたいなの。

サラダの上に軽くフライしたエノキがのってて、ソースもスパイシーで新鮮でした!

前菜・お汁も付いて、めっちゃ美味しくて満腹~





タタミのお部屋なので、お子ちゃま連れにはいいかも♪

料理を運んでくれる時以外、お店のひとも来ないし、ゆっくり出来ます☆

美味しい料理とお喋りでリセットできた♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


category: オデカケ

tb: --   cm: 2

コメント

近頃、三国はオシャレなお店が増えて来たね。
フライされたエノキ、美味しそう~♬

URL | ゆるり #F5lhTPJM
2012/04/24 15:10 | edit

Re: タイトルなし

ゆるりちゃん

普段家では作らない料理を味わえて、勉強になりましたっ
もっとおしゃれな街として、栄えて欲しいわ~~(笑)

URL | mie #-
2012/04/27 17:56 | edit

コメントの投稿

Secret

