my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベッド下収納BOX  

春の無印週間で、またまた色々と購入。

長男の部屋にベッド下収納BOX。





何を入れてるかというと・・・・









マンガです^^;


マンガの収集が趣味らしく、日々増えていくマンガ本・・・

手持ちの本棚では収まらず、もっと大きなモノが欲しいと。

でも、狭い部屋なので置くスペースもないし、背の高いモノになると圧迫感もでるし・・・

と悩んでたところ、この収納BOXを思いつく!

サイズもピッタリなんです!

長男は大事なマンガを見える所に置けないのは不本意らしいけど、

私的にはなかなかいい考えかと♪

お試しに使ってみて、やっぱり嫌なら他の物の収納に使えるしね。

ちなみにもう1コの方には、毎日着るクラブの練習着を収納。





入学祝に買ったギターも飾り、カラフルな子供部屋とは程遠い男子部屋になってます・・・


あっ1ヵ所だけカワユイの発見!






くまもん (*´エ`*)

クマ好きは母譲りみたい(^m^*)


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

category: インテリア

tb: --   cm: 6

コメント

うわ!!
気持ち良いくらいマンガがぴったり入るんやね!!
うちも本の整理に買おう~♪

ライアーゲーム、読みたいなぁ~(笑)。
けど、読む時間がない・・・

URL | ゆるり #-
2012/05/17 22:28 | edit

はじめまして。
久々自分のblog見て数少ない訪問者さんの中でmieさんのblogに目がハートになりました。
素敵な暮らしぶり過去のblogをわくわくしながら読ませてもらいますね。
これからもよろしくです♪

URL | *mina* #-
2012/05/17 22:33 | edit

Re: タイトルなし

ゆるりちゃん

そうやねん!ピッタリサイズでした♪
他にも「テニスの王子様」とか「ガンツ」とかあるよ~
ちょっとマイナー系が多いかも・・・^^;

URL | mie #-
2012/05/19 17:24 | edit

Re: タイトルなし

*mina*さん

はじめまして♪
コメント残してくれてありがとうございます(*^^*)
拙いブログですが、こちらこそよろしくです☆

URL | mie #-
2012/05/19 17:27 | edit

テニプリもあるんや~!!
実はテニプリをみて
テニスを始めたんだよね~。

ガンツも読みたいなぁ~って
思っててん。
長男君と私とマンガの好みが
合いそう~。

いま、うちではしろくまカフェが流行ってます。
マンガは一巻だけあるんやけど
本当に読む時間がなくて・・・。
と、いうかこの年になって
マンガを読むのが辛くなってきて・・・。

URL | ゆるり #-
2012/05/20 10:22 | edit

Re: タイトルなし

ゆるりちゃん

テニプリに影響されたんやぁ(^m^*)
ガンツはエグいので途中で読むのやめちゃった^^;
長男はおもしろいって言ってるけど。。。

しろくまカフェは本屋さんで見かけて気になっててん!
おもしろいんかな?
アニメでもやってるみたいなんで見てみよっかな♪

URL | mie #-
2012/05/22 15:45 | edit

コメントの投稿

Secret

