my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

壁に付けられるミラー  

玄関に、無印の壁に付けられる家具・ミラーを取り付けた。




小さく見えますが、ちゃんと全身見れます♪
(あ、176cmの長男は首から下らしいです・・・)

今までは立て掛けてたので、スッキリしました~^^


他に、去年の夏の終わりに、扇風機が1台壊れちゃったので、扇風機を買い足したり、

食器やクッキー・ケーキ型等を購入。

今更な感じですが、シリコン調理ケースは、簡単に蒸し野菜が出来て感動!

もっと早く買えばよかった!!


以上、4・5月の無印週間でのお買い物でした☆




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


category: インテリア

tb: --   cm: 3

コメント

ミラー、欲しい!!
ちゃんと全身が見えるんやぁ~。
うちには176cmもの高身長がいないので大丈夫!!
てか、長男君、もうそんなに身長が
伸びてるの?!

シリコン調理ケース、うちも買おう!!

URL | ゆるり #-
2012/05/25 14:06 | edit

Re: タイトルなし

ミラーもシリコンケースもいいよ♪
無印バンザイやわ!
引越したら色々物入りやよね^^;

URL | mie #-
2012/05/31 19:17 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2013/06/09 13:42 | edit

コメントの投稿

Secret

