my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2012運動会  

土曜日は三男の小学校の運動会でした。

今年は甥っ子も同じ小学校に入学したので、少し賑やかな運動会になりました☆

50m走では6人中の6位・・・

お弁当の時間に、2位だった甥っ子に「6位やったなぁ~」と言われて、返す言葉がなかった三男でした ( ̄ε ̄;)





6番のお姉さんに連れられる三男^^;



大玉ころがしでも4チーム中4位・・・





白組でしたが、紅組に100点以上も点差をあけられての敗北。。。

残念な結果な運動会となりましたぁ(;^_^A アセアセ・・・



++++++++++++++++++++



昨日は近くの公園でホタル観賞会が開かれてるので見に行ってきた。

サッカー日本代表の試合のハーフタイムに見に行くという・・・

ロマンチックとは程遠い行動ですが。。^^;

しかも後半10分過ぎに帰ってきたら、2点も入ってるし!!

まさかの見逃しでしたぁ(; ̄Д ̄)


今晩は部分月食が見れるそうですね♪

曇り空っぽいですが、夜空を見上げてみようと思います☆



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

スポンサーサイト

category: コドモ

tb: --   cm: 4

コメント

うわぁ~懐かしい・・・学校。
6番のお姉さん、ますます身長が伸びてるなぁ~。
去年まで同じクラスでした。

もう運動会が終わったんやなぁ~。
組体操に参加できなかったのは残念やわ。

大玉転がしの写真を見て気づいたのですが
今年は先生がちゃんと教えてくれなかったのかな?
転がす手の向きが反対です。
下から転がさないと危ないんですよ~。

それにしても3男君、大きくなったねぇ~。

URL | ゆるり #-
2012/06/05 08:02 | edit

Re: タイトルなし

このお姉ちゃん大きいよねぇ^^
サッカー部の先輩の妹なんで、私も昔から知ってるけど、モデルさんみたいでかっこいいわ♪

ゆるりちゃんとこは運動会まだ?
秋なんかな?

大玉転がしって手の向きがあるんやぁ!
知らんかった~
春の運動会って練習時間も足らんと思うねんな~
私はしっくりこなくてキライですぅ。。。

URL | mie #-
2012/06/07 12:50 | edit

私もこの子のお母さんに
「モデルさんにむいてるんじゃない?」
って言ったことあるわぁ~。

大玉転がしのレクチャーは二人ともS先生だったから
かなり本格的だったよ~。
メールで知ったんやけど
転勤しはったんやってね~。

k先生も結婚しましたぁ~って
お手紙を下さってびっくりした!!

私は運動会、どっちもどっちかなぁ~。
春は見る方は暑くなくていいなぁ~。
去年はつわりでしんどかったから
日陰でクーラーボックスに突っ伏して寝てました・・・。

あ、ブログ、長続きしないとおもうけど
始めてみました。
ぜひ良かったら覗いてやってください。

URL | ゆるり #-
2012/06/07 23:35 | edit

Re: タイトルなし

そうそう!
S先生転勤してん。
確かにあの先生やったら、そういうの教えてくれそう(笑)

K先生=背の高い女の先生やんな??
へー結婚したんや~~
まだ居るんかな・・・他の学年の先生、誰がおるか全く知らんわ^^;

ブログ!
始めたんや~~ワーイ
早速覗きにいくねん♪♪

URL | mie #-
2012/06/08 14:50 | edit

コメントの投稿

Secret

