my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Photoback  

家づくりの記録をPhotobackで本にしました。





家ができるまでの記録を残しておこうと思い、解体前から基礎工事・木工事などなど・・・

節目節目を写真に撮ってました。

写真に残してたものの、面倒になってほったらかしに。。^^;

引越して1年半後の作成になってしまったけど、

外回りの緑も増えたし、引越後の写真も載せる事ができたので、かえってよかったのかな^^

中身はこんな感じ。











とっても自己満足^^いい記念になったと思います♪



私はLIFEの36ページを注文。

作りだしたら夢中になり、あっと言う間にできました♪

めっちゃ楽しかったので、もう1冊、三男の本も作成☆





この年はカメラを買ったこともあり、写真多めだったので(笑)





昔の写真も整理して、三兄弟の本をぼちぼち作っていきたいと思います♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

スポンサーサイト

category: カメラ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

