my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ステキハウス  

新築した友達のお宅へお邪魔しました♪






我が家が諦めたことがいっぱいあって、いいなーいいなーを連発。。。

とーってもこだわって建てたお宅で、めっちゃステキハウスでした!






吹き抜けに天窓、スケルトン階段。

フルフラットのオープンキッチンにたっぷりの背面収納・・・

やっぱりデザイン事務所はちがうよね。。。

我が家に帰ってきて、ふつーすぎてテンション下がり気味・・・^^;

もう1件建てたーい!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


スポンサーサイト

category: オデカケ

tb: --   cm: 2

コメント

窓のシェードが可愛い!!
こんなの娘の部屋につけたいな。
どこで購入しはったのかな?
もしかして手作り?!

URL | ゆるり #-
2012/07/07 10:10 | edit

Re: タイトルなし

モモナチュラルって言ってたような・・・気がする^^;
女子部屋にいいよね♪
こちらのお宅にも娘ちゃんが居てて、
部屋はシャンデリアに天蓋付きベット、ピンクのカーテンでめっちゃ可愛かったよ~

URL | mie #-
2012/07/10 22:37 | edit

コメントの投稿

Secret

