my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏野菜  

先週末に会社の健康診断がありました。

1年で3㎏も太ってたぁ・・・(T_T)

確かに運動不足ではあるけど、食事少なめにして、間食も控えてるつもりやねんけどなぁ。。。ションボリ。


でもそんなショックも一瞬でおわり^^;

帰りに同僚達とランチへ♪

北浜にある「ベジキッチンやまつじ」

八百屋さんがプロデュースしてるだけに、野菜中心のヘルシーランチでした☆

大根のポタージュスープが美味しかった~~





一昨日は友達に会いに久しぶりの神戸へ!

雨が降ってたので、神戸巡りは断念・・・ランチして、ミント神戸とOPAを物色して帰ってきました。

車で出掛けると混んでるイメージの神戸方面やけど、電車だと思ってたより早く着いたので、これから気軽に出掛けれるかも♪



++++++++++++++++++++


久しぶりにミネストローネを作りました。

ズッキーニ、なす、たまねぎ、きゅうりはご近所さんからの頂きモノ。





ありがたや~

きゅうりはお漬物に☆

昨日はマーボー茄子で、今日は煮浸しにでもしようかな。

茄子料理がつづきます^^



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
スポンサーサイト

category: ヒビ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

