my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2012夏 覚書  

お盆休みも終わり、夏休みも残すところ2週間!

旦那の連休も2日間しかなかったし、お天気もイマイチだったので、例年に増してお出掛けしなかったけど、一応お盆休みの覚書を・・・^^;


お墓参りへ行ったり、プールに行ったり、宿題の工作を仕上げたり。

あとはイトーヨーカドーには3連チャンで行ったなぁ。。

ポケモンの映画を見に行ったら、ポケモントレッタなるモノを入場者プレゼントとして貰う。

なんじゃこれ?と思ってたら、三男が友達から情報収集してきて、早速そのゲームにハマる。。

ポケモントレッタ5回出来るのと、海に行くのどっちがいい?

と聞いたら、ポケモントレッタ!と・・・即答(--;)

で、そのゲームをしに、3連チャンでヨーカドーへ。

1日パジャマで過ごせる日が幸せ♡と言う、なんともインドアな子供に育ってしまった三男。。

申し訳ないような、楽ちんのような・・・(笑)



久しぶりにコースターをチクチク。

インテリアにも変化が欲しい今日この頃。。




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

category: ヒビ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

