my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

健康診断へ  

土曜日は会社の健康診断があり、東大阪にある本社まで行って来ました。
正社員だけでなく、パートさんも健康診断してくれるなんてありがたい話♪
自分ではなかなか行く機会がないもんね。
ごくごく一般的な健康診断で、レントゲン、心電図、採血などなどしてきました。
この日は本社の人はもちろん、近畿にある店舗の人達も来られてて、今までメールや電話でしか話した事のない人達とも会えて楽しかった。
と言うのも、私と同じ店舗の事務のお姉さん(以下ゆうこりん)から「本社の○○さんはトレンディードラマに出てきそうなタイプ」とか、「□□さんは△△さんと不倫関係!」とか色々話を聞いていたので、フムフムこの人か!と見つけては一人でニヤついておりました( ̄m ̄*)
顔が分かるとより、リアルになって、これからのゆうこりんとの噂話も弾みそうです( ̄ー ̄)ニヤリ

滅多に梅田の方まで出る機会がないので、帰りに梅田に寄ってショッピング♪という密かな計画を立ててたんやけど、なんやかんやと時間が掛り雨も降ってたので、も諦めちゃった・・・
でもお土産にクラブ・ハリエのバームクーヘンだけでも買って帰ってあげようと思い、お店に行ってみると店の外まで長蛇の列・・・ゆうこりん曰くTVで紹介(とんねるずの食わず嫌い)されるまではここまで並んでなかったの事。
行列系の店に並ぶのは大っキライな私ですが、何か収穫して帰りたかった(笑)ので、根性出して並びました!
結局並んだのは20分程で、無事バームクーヘンもゲット♪
お味は・・・確かに他のバームクーヘンに比べると、しっとりして甘さも控えめっで美味しかったけど、もう並んで買うほどでは・・・でした^^;
味音痴なんかなぁ?



植えた覚えのないクローバーがどんどん育つので、空缶に植え替えました♪


スポンサーサイト

category: オデカケ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

