my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

六甲山  

先週の土曜日は小学校の登校日だったんですよ。

三男のクラスでも東京や北海道など、旅行に行った話で盛り上がったらしく、誰が何処に行ったと報告してくれました。

ボクもプール行ったし♪と不満そうではなかった三男ですが、(ゴメン・・・市民プールやのにぃ(TT))

夏休み中、大阪から出てないな・・・

しかも8月に入ってからは、住んでる市内からも出てない事に気付き、∑( ̄ロ ̄|||)

あまりにも私が申し訳なくなったので、急遽オデカケしてきました(;^ω^A

とりあえず、大阪から脱出ってことで、近場な六甲山へ!

旦那が仕事だったので、私の運転で山道を登るのは不安やったけど、なんとか到着♪






アスレチックに挑戦したり、芝滑りしたり。






真夏の雪遊びも楽しみにしてたけど、やっぱり夏でも雪は冷たすぎて素手ではきつかった^^;





意外と楽しめたのがトランポリン!

めっちゃ久しぶりに跳んでみたけど、楽しい~

私が跳ぶとすっごい反動で周りの子供達も転がってしまってたけど(・・。)ゞ テヘ

でも三男はその反動が楽しかったみたいで、何回も跳んでーとせがまれ、ちょっと恥ずかしかったけど、喜んでくれたので、ヨシ◎です( ´∀` )ヨカッタヨカッタ



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
スポンサーサイト

category: オデカケ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。