my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボーダーとフェイクグリーン  

先日、生地を買いにIKEAに行ってきました。

お目当ての柄はなかったので、シンプルなボーダーをチョイス☆

テーブルクロスにしてもいいかも~♪と思い敷いてみる。





クロス1枚でガラッと雰囲気が変わって新鮮やったけど、

速攻で汚されそうだったので、すぐ撤去しました。。^^;

我が家はやっぱり、コーティング加工されてるものか、濃い色の生地じゃないとダメだわ。

最初の目的通り、納戸の目隠しカーテンにしよう!


あと、フェイクグリーンも。





本物じゃなくても緑があるといいねぇ (*´エ`*)

置いて2週間程経つけど、ばーちゃんは私が言うまで、本物と思ってたぐらいリアルっす^^



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

category: インテリア

tb: --   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/28 16:58 | edit

コメントの投稿

Secret

