my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お祭りとアロマディフューザー  

今週末は地元のお祭りですが、

今日は台風接近で、家で大人しくひきこもり。

祭り自体も午前中には中止が決定したみたいで、先ほど雨風の中、太鼓が帰って行きました。

昨日のうちに、子供達を連れて境内を回ってよかったぁ。

くじびきの前で必ず足を止めるお子達。。

ゲームソフトやかっこいい銃が欲しくてチャレンジするも

結果はこんな感じの





すぐ壊れるおもちゃなどの残念賞・・・

原価を考えると子供から¥300も取って、良心が痛まんのかな・・・と毎年思う^^;

当たらんからやめときっ!って言っても、全然当たる気でいてるので、経験して分かる年になるまで、しょうがないんやろうなぁ~~(>_<)

でも楽しかったなぁ~と話し合う子供達をみてると、まぁいっか♪と思える。



++++++++++++++++++++







無印のアロマディフューザーを買いました☆

お試し期間で¥1000 OFFでした♪

優雅にリラックスして眠りたいと思い購入したけど、

毎晩、香りを楽しむ間もなく速攻で寝てしまってるけどぉ・・・^^;



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

category: ヒビ

tb: --   cm: 2

コメント

え~!!
お祭り、中止になったんだぁ~!!
珍しいねぇ~。
けっきょく、お祭り行けませんでした((+_+))

無印のアロマデュフューザー、中のお水を足すのが面倒で
最近使ってなかったわ。
アントリーで上皿が簡単に取れるのがあって
それが便利そうで欲しいなぁ~と思ってます。

寝る前はラベンダーの香りが好きです。
安眠効果もあるのでオススメです。

URL | ゆるり #-
2012/10/06 20:48 | edit

Re: タイトルなし

そうそう、お祭り中止になってん。
あの雨風の中、中止して正解かも^^;

優雅な気分で眠れて、アロマっていいね♪
ラベンダー!了解です☆

URL | mie #-
2012/10/09 15:22 | edit

コメントの投稿

Secret

