my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SIIRTOLAPUUTARHA  

ずっとインパクトのあるファブリックパネルを飾りたいな~と考えてました。





場所はソファーの後ろの壁。

今までは、飾り棚を付けたり、PUUTARHURIN PARHAATの小さめのパネルを飾ってたりしたけど、なんかしっくりこず・・・

もっと大きめのをドーンと!





もいいな~♪





もかわいいな~♪


と色々悩んでました。



で、結局コレに決めました☆






SIIRTOLAPUUTARHA

大きさは120cm×80cm、土台は重さも考慮して、発砲スチロールで作りました。

インパクト大でとってもお気に入り♡

ただ、ソファがパネル負けしちゃってるので^^;買い替えたーい!

今まで掛けていた時計も合わない気がして、時計欲しーい!

ってなってます。。

次々と物欲が止まりません・・・(汗)



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
スポンサーサイト

category: インテリア

tb: --   cm: 2

コメント

すごい!すごい!!
素敵~!!

大胆でいいなぁ~!!
mieちゃんち、だんだんシックになっていくね~。
うちは娘のおかげでラブリーになってるかも?!

うちもなんかファブリック飾ってみようかなぁ~。
時計はどんなのを考えてる?

URL | ゆるり #-
2012/10/06 20:43 | edit

Re: タイトルなし

ありがとう~☆
めっちゃ気に入ってるねん^^

我が家はメンズばかりやから、甘いお部屋にならないようにしてる。。
年齢も考慮して・・・^^;

時計はね、±0の丸い時計が第一候補かな♪

URL | mie #-
2012/10/09 15:17 | edit

コメントの投稿

Secret

