my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日曜日の事  

日曜日は午前中は小学校の日曜参観へ。
この日は各学年毎に、環境の事や昔からのお祭りの事などを、市役所や地元の人から話を聞くっていう公開授業でした。
次男くん・・・先生が「今までの話を聞いて質問等ありますか」と言うと、手を挙げたんです。
おぉ珍しい!こんな大勢の前で質問するなんて!
手を挙げたのは次男一人だけだったので、当然当てられたんだけど、本人は「え?何?」みたいな顔をしてる・・・
先生が「今、手を挙げたやん」って言うと「いやぁ・・・脇が痒かったんで・・・」って(-_-;)
ほんま恥かしい!どこの子や!(笑)

参観の後は携帯の機種変更に行きました♪
→の携帯動画の公開サービスを使いたかったので(*^▽^*)
FOMAに変えたんやけど、やっぱり使いこなせないかも^^;
頑張って説明書読もう。。

で、機種変更の次はMIYAちゃんの紹介で念願の脱毛へ♪
毎年夏が近づくと脱毛したいーと思ってるので今年は実行しましたよ☆
病院の待合室では、明らかにニューハーフやろうって人が隣に座ってて、どこイジるんや??ってとっても気になった・・・
1年後には堂々とバンザイ出来るようになるぜっd(-_☆)

場所は南船場だったので、気になってた雑貨屋さんに行ったけどお休みでした。。残念
飾る雑貨を変えて気分転換したかったのにな・・・


スポンサーサイト

category: オデカケ

tb: --   cm: 2

コメント

あれから脇の調子はどうかな?
私も来月いってくるわあー♪
ニューハーフの方もきてるんやー(汗)
私いつ行っても誰にも会わないねん^^;

次男君・・・脇が痒かったんで・・って!(爆)
想像してしまった~♪可愛いなあ♪

FOMAの動画、声は聞こえるんやけど
画像が見れなかった(TT)
うちのPCの設定のせいやねんけど、残念~(><)

URL | MIYA #halAVcVc
2006/06/24 00:25 | edit

MIYAちゃん↓
おはよー♪
あれから赤くなったりはしなかったよ~
まだまだしっかり生えてきてるけどね^^;
私が行った時は3、4人は待合室におったよ。
男の人も来てたし。
来月で最後やねんな!ええなぁ~(>_<)

動画見れなかった??
ハヤトの画像やねんけどね。
なんかをダウンロードしなあかんかも。。
なんかってなんやねんな^^;

URL | mie #-
2006/06/26 08:26 | edit

コメントの投稿

Secret

