my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3連休のコト  

3連休中はお天気も良く、行楽日和でしたねー♪

土曜日は三男も友達のお宅へ遊びに行ってしまったので、家の掃除や無印へお買い物へ。

こまごました物ばかりの購入やけど、お買い物キロクはまた後日☆



真ん中の日、7日は会社の同僚達と秋の大人遠足!

恒例のバス旅行へ♪

今回は食を楽しもう♪ってことで、お食事メインのツアーでした。

日本海にて海の幸を頂く、ウニ・アワビづくし会席!





それぞれどちらかを選べるので、私はアワビをチョイス!

肉厚なアワビの蒸し焼き、新鮮なお刺身や魚も美味しかったぁ





久々の海も、日本海!って感じでした。




あと、越前そば試食と金ヶ崎宮に寄って、帰って着ました。

長時間のバス移動は少し疲れたけど、楽しい仲間と美味しい料理でリフレッシュできた~☆



最終日も三男はいとこの家に遊びに行ってしまったので^^;旦那と買い物へ。

旦那の会社のお局様への誕生日プレゼントを選びに(笑)

どんな人かお会いした事はないけど、同じ事務仕事で主婦なので、私が貰って嬉しいモノを選んでみました。

これからの季節にモフモフしたルームシューズとロクシタンのハンドクリーム。

ロクシタンのクリームはとってもいい香りでしっとりするので好きー♪

喜んでくれるかな??って想像しながら、プレゼント選ぶのって楽しいよね^^


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
スポンサーサイト

category: オデカケ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

