my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夢の国  




先週末は飛行機でビューンとお出掛け。

三男は初飛行機!

窓からみる雲の上の世界、きれかったぁ


そして目的地はココ!







そう♪ディズニーランド~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ







前回は長男が小1、次男が年中さんの時だから、約9年ぶり!

三男はお初ディズニーです(*^^*)

特にディズニーファンって事はないねんけど、ここに来るとテンションも上がって、ミッキー♡♡ってなるよね( ´艸`)

ランドのパレードも好きで、見る度なーんか感動するねんなぁ(´∀`)






今回は1泊2日のハードスケジュールだったので、より多くのアトラクションに乗ろう!と頑張りましたぁ

もうすでに1日目でクタクタやったけど、2日目は恐怖の待ち時間・・・







トイストーリーマニア

最低でも開園の1時間前にはゲートに並んだ方がいい!と聞いてたけど、なんやかんやで着いたのが10分前・・・

もう沢山の人が並んでて、完全に出遅れです。。

それでも諦めず、夕方頃のFPは取れるやろう!とダッシュしたけど、

8時半の時点で本日のFP終了・・・|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

そのままスタンバイの列に並び、結局200分待ち・・・(T△T)

確かに楽しいアトラクションやったけど、

疲れたぁ~~o(´д`)oァーゥー

三男はもう一回乗りたい!って言ってたけど、

無理無理無理無理ぃーーーと即却下しました(笑)

そんなこんなで午前中はトイストーリーマニアにやられちゃったけど、午後からはそれなりに楽しめました☆


シーの街並みは大好き(*´◇`*)

夜になるとまた雰囲気UPでロマンチック♡

でも、もう疲れきってたので写真はないっす^^;

とっても楽しくて素敵な場所やねんけど、毎度の事ながらすっごく疲れる。。

今度いつ来れるか分からんし!と欲張っちゃうからクッタクタになるんかな??(笑)



夢の国やのに、なんか疲れた疲れたと書いちゃったけど^^;

三男がまだ無邪気な低学年の間に連れて行ってあげたかった場所なので^^

楽しい思い出がまた一つ増えました♪







にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
スポンサーサイト

category: オデカケ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

