my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスIKEA  

先日、クリスマスなIKEAへ行って来ました♪

この時期に来るのは初めてかも!?


お目当ては、雑誌で見て欲しくなった、このキャンドルライト☆





可愛くない?!(≧∇≦)

クリスマスシーズン以外でも使えそうやし~♪

うふ♡ 満足v(。-_-。)v






あまり、部屋をデコデコするのは嫌なので、クリスマスでもシンプルに・・・と心掛けてマス。。

でもね、クリスマス一色のIKEAでちょっとテンションあがる^^;

ちょうどモミの木の販売開始日で人も多く、なんか焦るヽ(  ̄д ̄;)ノ

勢いでモミの木もお買い上げしそうになったけど、

いやいや、うちのリビングダイニングには置くスペースがない・・・と冷静になりました(゚ー゚;A


いや、冷静になれてなかったかな。。

オーナメントもいっぱいで、色々欲しくなる。

私もなんか買わな!ってなってしまい、結局、ミニツリーを買ってしまったσ(^_^;)

で、ミニツリーに合う小ぶりのオーナメントを選び、その日はご機嫌で帰ってきましたヽ(´▽`)ノワーイ♪


今日、改めて飾りつけしてみると、ゴールド一色のハデハデツリーになってしまったΣ(・ω・ノ)ノ!




なんかギラギラしてるので、ぼかしてみました・・・



あれ・・・全然シンプルちゃうしヾ(;´▽`A``アセアセ

なんかしっくりこない(-ω-;)ウーン







ミニツリー自体は気に入ってるので、もっとシンプルに飾り直そうかな。。^^;


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
スポンサーサイト

category: インテリア

tb: --   cm: 2

コメント

うわ~!!
クリスマスだぁ~!!

IKEAなクリスマスもいいですね。
IKEAに行くのが面倒臭くなって
この前、通販で購入してしまった・・・。
あの建物の作りがちょっと苦手・・・。
でもIKEAは好き。

キャンドルライト、ほんまに可愛い♪
うちも買おうかなぁ~?

URL | ゆるり #-
2012/11/18 08:28 | edit

Re: タイトルなし

ライトいい感じで気に入ってます^^
他に違うデザインのモノもあったよー♪

URL | mie #-
2012/11/20 12:33 | edit

コメントの投稿

Secret

