my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ネスカフェ バリスタ  

季節の変わり目で、みんな体調を崩す。

次男→三男→長男 と順番に発熱・・・

うちのお子たちは、あまり風邪も引かず、発熱しても、1日寝たら復活してくれるので、まだ助かります^^;

でも、今度は私がヤバイかも。。

なかなか風邪っぴきが治りません(TT)

頭も痛いし、鼻水も止まらんし、なんか歯まで痛くなってきた(汗)

気合だけじゃ治らないお年になってきたのかなぁ(´Д`)



++++++++++++++++++++



少し前に、カードのポイントが貯まってたので、これと交換しました♪





ボタンひとつで、ふわふわクレマのカフェラテやカプチーノが出来上がり♪





交換して正解!

ずぼらな私には、この手軽さがとってもいい!!

インテリア誌と美味しいコーヒーで至福のひととき♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
スポンサーサイト

category: ヒビ

tb: --   cm: 2

コメント

風邪、大丈夫ですか?

バリスタは何色にしましたか?
うちはベージュです。

電源入れてから次のボタンが押せるまでが待てなくて
よく作り忘れてしまいます(笑)。

買う前に
「どんなインスタントコーヒーの粉でも出来る」
と聞いたのでうちの主人がやってみたそうなのですが
薄すぎて飲めなかったそうです。
やっぱり専用のじゃないと美味しくないそうです。

うちの主人は会社へ行くとき
作ったヤツを持って出ます。
運転しながら飲めてサイコーと言ってます。

URL | ゆるり #-
2012/11/26 15:53 | edit

Re: タイトルなし

体調は前よりはマシかなぁ
約束の日には絶対治すから(= ̄∇ ̄=) ニィ

うちもベージュやよ♪
確かに立ち上がりに少し時間かかるけどね^^;
外出しても、スタバ寄らないで、
早く帰ってコーヒーのも♪ってなってまーす!

URL | mie #-
2012/11/27 17:49 | edit

コメントの投稿

Secret

