my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神戸三田アウトレット  

水曜日、お誘いを受け神戸三田アウトレットのプレオープンに行って来ました♪

でもでも、私ってばナビをセットしたにも関わらず、迷ってしまい大遅刻。。。

三田にセットしたのに、この先、徳島・明石海峡です・・・て表示出た時は、本気で泣きそうになった(T△T)

ほんと申し訳なかったですぅ(p_q*)


無事に着いたものの、お目当てのイッタラは長蛇の列・・・









店内に入るのに1時間・・・レジに並ぶのに1時間。。

えらいこっちゃでした( ̄△ ̄;)

実際に手にとって、あれこれ選ぶのは楽しかったけどね^^

欲しかったレンピとカステヘルミ・サンドのボウルが半額だったのでお買い上げ¥

あと、ティーマのマグと割ってしまったカルティオを買い足しました♪


    

    


満足でお店を出たはずやのに、開催中の楽天大感謝祭でまたまたポチッってしまった。


   


ボーナス後でお財布の紐が緩みがちです・・・(;´▽`A``






ノベルティも頂きましたよー^^



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
スポンサーサイト

category: オデカケ

tb: --   cm: 2

コメント

金曜の夜にアウトレット行ってきました!!
mieちゃんに見せてあげたかった・・・。
iittalaにはお客さんゼロ(笑)!!
ベビーカーで余裕に入れた(笑)!!

ご近所さんはプレオープンの時にベビーカーの入店を
断られたらしくて入れなかったらしいです。
ご近所でもiittalaの店員さんの対応は
かなり不評でした(怒)。

ゆ~っくり見て回れました~。ほくほく。
けど、ムーミンの大皿がもうなくなっていて
ちょっとショック・・・。
あれだけ買っておけば良かったかな(涙)。

URL | ゆるり #-
2012/12/17 14:38 | edit

Re: タイトルなし

お客さんゼロ!?
あの行列を並んだ私らって。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

確かに店員さん、段取りも愛想もイマイチやったよね・・・

ゆっくり見れてよかったね♡
ほんま付き合わせちゃってごめんよぉ(TT)
ムーミンは残念。。またリベンジやな!

URL | mie #-
2012/12/23 17:41 | edit

コメントの投稿

Secret

