my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お宅訪問♪  

先日のオデカケのつづき。

アウトレットの次に、マンション時代から仲良くして貰ってるお友達の新居にお邪魔しましたヾ(@^▽^@)ノ

同じインテリア・雑貨好きの大事なお友達です♡


分りづらいけど、玄関扉は薄いグリーン!

斬新な選択やなぁと思ったけど、このお家にめっちゃ合ってた(*^^*)





玄関を入ると土間収納→洗面→お風呂と繋がり、便利そうな動線。

特にスポーツ男子は泥だらけで帰ってくるので、かなり羨ましかった、、、


1Fには20畳ほどあるLDK+和室

広々~


外からの視線も気にならない立地などで、カーテンもなしでOKだそう!





ウッドデッキでもゆっくりくつろげそう☆






私的には2Fのフリースペースの図書コーナーがお気に入りd(゚-^*)

こうゆうスペース欲しかったぁ





寝室の壁は1面がラベンダー色&シャンデリア





明るいキッチン





所々に彼女らしさが感じられ、居心地のいい空間でした(*´▽`*)

楽しい時間をありがとう♡


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

category: オデカケ

tb: --   cm: 2

コメント

きゃ~~~~
すっごい恥ずかしい・・・・。

随所に整理されてない部分が見えて
本当に反省・・・。
整理整頓、頑張ります!!

また、遊びに来てね。

URL | ゆるり #-
2013/01/03 18:57 | edit

Re: タイトルなし

無断掲載すみません(笑)
いっぱい撮ったつもりが、写真の腕前が下手っぴで。。。
実物はもっとかわいいお家やったぁ♪
もっとブログでも紹介してね^^

URL | mie #-
2013/01/08 00:23 | edit

コメントの投稿

Secret

