my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2013  

あけましておめでとうございます☆

今日から仕事初め&新学期スタートです!


年末は何かと忙しく、あっと言う間の年越し。

お正月は近場ばかりやけど、色々お出掛けしました♪


1日 昼間は妹家族と食事&初詣、夜は旦那の実家へ。





近所の小さな神社、夕方近くやったのに結構な人。。

2日 USJ

3日 三田アウトレットへリベンジ!(エラ混みでまたもや撃沈・・・)

4日 難波のバーゲン

5日 連日のお出掛けで疲れたので、家でのんびり

6日 海遊館(結構楽しかったので、また記事にします♪)

なかなか充実した日々を過ごしてました(*^^*)



おせちの覚書も。





お重は2段と3段。

詰め方は適当です・・・ヾ(´ε`*)ゝ

メンズや子供達も食べれるように、牛肉の牛蒡巻きや鶏肉の照り焼き、焼き豚など
ガッツリ肉料理が結構入ってます^^;

10人分なのでエビも栗きんとんも大量。。(* ̄m ̄)





蓮根や椎茸等の煮物はやっぱり残ってしまうので、来年はからは筑前煮でいいかも。。

あと、お重も新調したいな☆

以上、お正月の覚書でした(〃'∇'〃)ゝ



去年は節約が目標!なーんて言ってたけど、全く出来なかった。。。(汗)

今年こそは!節約がんばるっ!!

あと、最近プリプリ怒ってばっかりなので、もう少し穏やかになるよう努めたいですヾ(;´▽`A``


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
スポンサーサイト

category: ヒビ

tb: --   cm: 2

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますね。

そうそう・・・
アウトレットは正月三が日は行ってはいけないです・・・。
私もご近所さんから噂は聞いていたのですが
住宅街の中まで渋滞していてびっくりしました。

一杯おでかけされたのですね~。
うちはアウトレット渋滞で身動きとれず・・・。
子供たちが怒り狂ってました・・・。

URL | ゆるり #-
2013/01/09 18:19 | edit

Re: タイトルなし

あけましておめでとう!
こちらこそ、今年もよろしくねん♪

アウトレット・・・
高速降りてからが渋滞で、駐車場まで一時間くらい掛ってん(´Д`|||) ドヨーン
来年は覚えとくわ^^;

URL | mie #-
2013/01/12 16:12 | edit

コメントの投稿

Secret

