my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏服♪と梅田へ!  

火曜日はダイヤモンドシティのバーゲンへ行ってきました。
お目当ての物は除外品だったけど、ずっと気になってたので購入♪
ボーダーのスカートです☆
ニット生地でウエストはゴム!楽チン楽チンです( ̄▽ ̄)V
ポケットと裾に花柄の縁取りがあってカワイイんですよ☆
でも気が付けばタンスの中はしましまの服ばかり^^;
下着や靴下までしましまな時も^^;
家に居てる時、その辺にある物を着てるとTシャツもルームパンツもしましまで旦那にチカチカするわ!ってよく言われます。
でも懲りずにしましまを選んじゃうのよねぇ~( ̄m ̄*)
あとはカーディガンも購入。
これは激安。
Tシャツも1枚買い足したいな☆


木曜日は姫路に住む中学時代からの親友と梅田で初待ち合わせ♪
お互い3人の子持ちなのでなかなか会えなかったけど、上のお子達が小学校に入り、少し時間が出来たので初挑戦です!
一番ややこしいお互いの末っ子付きで、ちと不安だったけど、やっぱり電話やメールより会って話すのは楽しかった♪
まずは化粧品が欲しいっていうので大丸→阪神→阪急とはしご。
最近スキンケアに凝ってるらしく、美白液や目元集中美容液など色々買っておりました。
お互いもうそんな年なのね。。(笑)
たっぷり買い込んでお次はランチへ。
イーマの6Fにあるイタリアンレストランへ。
ちょっと豪華な雰囲気で、怪獣ハヤトを連れて入るのは気が引けたけど、他に探すのも面倒だったのでココに決め。
ランチはデザート付でなかなか美味しかった!
でもやっぱりゆっくり味わえなかった。。(T_T)
鷲掴みで横からパスタを取られ、バターをくちゃくちゃ・・・最後にはお冷におしぼりを浸して水遊びしだしたので撤退・・・
毎回コイツとは外食しない!と思い知らされます。。(-_-メ)
まだ帰りの電車まで時間もあったので、おもちゃ売場で遊ばせながらおしゃべりして帰ってきました。
なんでも話せる友人の一人。
今はなかなか会えないけど、おばあちゃんになっても仲良しでいたいな♪


3足目のビルケンのサンダルも買っちゃった♪
楽ちんスタイルです♪



スポンサーサイト

category: オデカケ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

