my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海遊館  

お正月に海遊館に行って来ました♪

ほんとに久しぶりだったので、何度も行ってる場所やけど、なんか新鮮だった。


海の中の世界が綺麗で不思議で。。。

何を考えて泳いでるんかなぁ~と見てると、こちらも大らかな気持ちになってきて、小さな悩み事が吹っ飛んだ~~













天保山にある大観覧車にも、初めて乗りました。





大阪の街を一望できて、気持ち良かったぁ








夜に乗ると、夜景がキレイやろうな~~

高い所が苦手な三男は、傾くから揺らさんといて~とへっぴり腰やったけど(^m^*)


三男のお付き合いで・・・と出掛けたけど、思いがけず親も楽しめたのでした^^

いい気分転換になったぁ!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


スポンサーサイト

category: オデカケ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

