my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初コストコ  

最近、日が長くなってきましたね♪

まだまだ寒いけど、少しづつ春が近づいてるなぁ♪と感じるこの頃です^^



先日、初コストコ体験してきました☆

機会があれば行きたいなぁ・・・と、ずっと思ってたものの、なかなかデビューできず。。。

昨年末に買った「Riche」の特集を見て、やっぱり行きたい!となり、友達に連れて行って貰いました♪

倉庫系メガストアは、安くてテンションが上がりますね^^

雑誌でチェックしてた売れ筋商品から、友達オススメ商品などなど、あっと言う間にカートはいっぱいになっちゃいました^^;

購入したモノたち。





ペーパータオルはレビュー通り、吸収力がよくてお気に入り!

定番ピザもチーズたっぷりで美味しかった~~

他にも、定番プルコギやカスタードパイにチーズケーキも購入。

お味はどれもグーd(-☆)やったけど、なんせ量が多く、消費するのが大変やった・・・^^;

私もチーズケーキは大好きやし、ペロッといけちゃう♪と思ってたのに、

やはり年のせいか・・・あまり食べれず、、、(_ _lll)

甘いもの好きの長男も体調不良で食いつきが悪く、

最後は少し押し付け合いになってました・・・

日持ちしたり、冷凍できる食品や日用品を購入するにはいいよね♪

生モノは大人数で食事する時じゃないとキツイかな^^;


行ったのは平日で、しかも友達いわく平日でも空いてる方らしかったので、

休日の激混みを想像したり、高速使って・・・と考えると

会員になりたいけど、迷うところです。。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
スポンサーサイト

category: オデカケ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

