my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たんじょうび  

3月は好きです☆

お誕生日月なので♪

で、今週、またひとつ歳を重ねました。

年々複雑な心境になる年齢になってますが。。^^;

でもでも、みんなに「おめでとう!」と言って貰えるとやっぱり嬉しいのです(*^^*)



3DSの「どうぶつの森」を密かにやってるのですが、

誕生日には村の住人達がサプライズパーティーをしてくれたり、

バースデーケーキも貰ったり、

三男はプレゼントを添付したお手紙を送ってくれてたり、

ゲームの世界の中ですが、覚えてくれてた事、その行動が可愛くってほっこりしました^^



会社の同僚からもプレゼントを頂きました♪

可愛くラッピングもしてくれて、ほんとに器用な人なのです☆








北欧好きなのを知ってるので、いつもツボなプレゼントをセレクトしてくれるの~~♪







ミィが好きって言ったのも覚えてくれてたり、






他にもハンドメイドのピアスや、ムーミンの砂糖など、、

毎年、ありがとう!!


そして、家族、友達もありがとう♡

また1年がんばれます☆



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

category: ヒビ

tb: --   cm: --

