my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴールデンエイジ  

以前見た雑誌に、「10歳から12歳までの3年間は体験記憶がしっかり形成され、運動神経が一気に伸びるゴールデンエイジと言われてます。人生の中であらゆる物事を短時間でおぼえることのできる時期なのです。」
と書いてました。
年々衰えていく私の体力とは逆に、長男の体は今、人生のピークを迎えているんですな!
素晴らしい!

夏休みに入ってから、10日間スイミングスクールにも通いました。
クロールを覚えるまで教えてくれるというコース☆
それもクリアして、泳げる楽しさを感じてる今年の夏(^m^*)
休まずがんばった長男の努力とゴールデンエイジの力かな!?
この人生のピークの時期を無駄にせず、いろんな事に挑戦して欲しいものです。。
10歳の誕生日を迎え、改めて大きくなったな~と感じました。
HappyBirthday!




スポンサーサイト

category: コドモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

