my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

運動会と修学旅行  

週末は小学校の運動会でした☆

天気が心配やったけど、小学校の一大イベントが無事に終了して、やれやれです^^;

まだまだ3年生。。

おしり振り振りダンスが可愛かったです( ´艸`)


毎年残念な結果の徒競走。

ご褒美が欲しい!と言うので、1位になったらゲームソフトを買ったる!と奮発したけど、

結果3位・・・

なんやかんやと理由を付けて、私を落とそうとしましたが、

甘やかしてもなんなんで、断固拒否!!

来年へ持ち越しですく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


そして、最後の6年生の組体操・・・

わが子は出てないのに、今年もウルッときてしまった(;△;)

みんなお疲れさま~~








次男も修学旅行から帰ってきました☆

行き先は東京・横浜方面でした。

浅草にお台場、2日目はディズニーランド・・・

めっちゃ楽しかったみたいで、よかった♪よかった♪

いつも何かやらかす次男やけど、今回は平和に終わって何よりですε=( ̄。 ̄;A

沢山のお土産の袋の底から出てきた、

自分用に買ってきたお面が怖すぎたけど、、(汗)








にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーサイト

category: コドモ

tb: --   cm: 2

コメント

運動会、終わったんやねぇ~。
うちの次男の学年の組体の写真、ありがと~!!
懐かしくって見入ってしまいました。

次男くん、無事に修旅から帰ってこれて良かったねぇ~。
病気で呼び出しくらわなくて良かった良かった。
おめん・・・うちの旦那とセンスが似てるかも(笑)?!

URL | ゆるり #-
2013/06/06 02:49 | edit

Re: タイトルなし

> 運動会、終わったんやねぇ~。
> うちの次男の学年の組体の写真、ありがと~!!
> 懐かしくって見入ってしまいました。
>
> 次男くん、無事に修旅から帰ってこれて良かったねぇ~。
> 病気で呼び出しくらわなくて良かった良かった。
> おめん・・・うちの旦那とセンスが似てるかも(笑)?!

組体操、みんな頑張ってたよー♪
最後に恒例の巨大ピラミッドも感動したわー

旦那さんもこっち系な趣味なん?(笑)
飾るところ困るなぁ^^;

そうそう、私も最近フェイスブック初めてん!
まだよく使い方わからんねんけど、私を見つけて~~
こっちの記事とダブる事多々あると思うけど、お友達になって♪

URL | mie #-
2013/06/11 11:52 | edit

コメントの投稿

Secret

