my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スコープ ハウスタオル  

スコープさんのハウスタオル。

人気なのが、使ってみてよく分ります^^

今まで無地のタオルを吊ってたってのもあるやろうけど、

トイレの雰囲気もガラリと変わり、新鮮です。

吸水性もよいです♪♪





一緒にキャンディー柄も購入したんやけど、こっちもいい!

私の中で黄色が今きてるので( ´艸`)




写真は恐ろしいくらい暗いけどね、、(;´▽`A``

肉眼ではトイレがパァーーと明るくなってます!




残念ながらキャンディは売り切れたみたい。。。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

category: モノ

tb: --   cm: 2

コメント

ああ・・・・
かわいい・・・

ポチっと買い物しちゃった・・・。
フラッグも可愛いねぇ~。

URL | ゆるり #F5lhTPJM
2013/06/21 00:26 | edit

Re: タイトルなし

買ったんやぁ( ´艸`)
気に入ると思うよ!!

URL | mie #-
2013/06/21 12:45 | edit

コメントの投稿

Secret

