my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビバ☆社長!  

土曜日
旦那の会社のある町内でお祭りがあり、会社の駐車場でバーベーキューをするというので家族で参加してきましたo(*^-^*)o
最初は仲の良い人達だけでやるはずだったんやけど、社長さんが「全部用意したるからみんなでしよう」って事になったらしい。
約20人分の肉やお寿司を用意してくれ、有り難い話♪
仕事が終わってから始めるので、私とお子達は少し遅めの5時半頃に家を出発。
鶴橋で近鉄線に乗り換え、車内で降りる駅は何個目かな~と何気に調べたら、降りなければいけない駅名が載っていない!
慌てて旦那に電話して確認したら、大阪線に乗らないといけなかったのに、私達が乗ったのは奈良線だった。。(>_<)
布施駅の手前で気が付いたのでギリギリセーフ♪
大阪線に乗り換え無事に目的駅に到着。
7時ちょうどに駅に着いたけど、まだ仕事が終わってないらしく、駅前のミスドで時間を潰す。
待ってる間に3人の方からポイントカードを頂き、レジャーバックもゲットしたり♪
仕事も終わったと連絡が入り、やっとお肉にありつけた~~
しかもお肉は柔らかくてめっちゃ美味しかった。
きっと高級なんやろうな☆
お腹もいっぱいになり、お祭りでも覗きに行こうと家族で抜けてたら、神社の前で社長さんとバッタリ!
そしたら社長さん!「子供達になんか買ってあげて」と6千円もお小遣いをくれたんです!
なんていい人なんだぁ。。(i▽i)
ビバ☆社長!

日曜日
今年初のプールへ行って来ました♪
三男にとっては初めてのプールですよ☆
恐がるかな?と思ったけど、なんのその。
めっちゃ喜んで、スーパーハイテンションでした(^m^*)
自ら鉄砲水にあたりにいったりと、顔に水が掛かっても全然へっちゃらでした。
シャンプーする時はめっちゃ嫌がるくせに!
子供達は次の日も元気いっぱい。
私は次の日になっても疲れが取れず、1日ダルかったぁ。。
泳いだ訳でもなく、流れるプールをグルグル歩いてただけなのに、なんでこんなに疲れるかな・・・^^;

お家でも水遊び大好き☆
狭いベランダなのでベビーバスで水遊び。


スポンサーサイト

category: オデカケ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

