my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

先週の事  

週末は、1年に1度の会社の健康診断でした。

初バリウム・・・不味かった!!(´Д`;)

でもね♪1年前の体重より7キロも減ってました~~(*゚▽゚*)

お腹周りも6センチ減!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

現在も夕食は控えめにしてるけど、なかなか運動する時間が取れないので、

ダイエットも停滞中・・・もっと頑張らねばっ


それでも健康診断後、恒例のランチ会には参加^^

今回は梅田のルクア内の中華点心屋さんへ♪♪

ボリューム満点で美味かった!







******************************



長男も修学旅行から帰ってきました。

中学校の修学旅行と同じ北海道・・・

しかも、

旭山動物園→ラフティング等自然体験→小樽・・・という、ほぼ同じ内容・・・

その上!!

行きの飛行機で財布を落とすという!!!

奮発してあげたお小遣いもパァー(T_T)

なんとも残念な始まりでしたが、それなりに楽しめたようで。。。^^;

一生忘れられない旅行になったでしょう!(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
スポンサーサイト

category: ヒビ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

